FC2ブログ
熟マンどっとこむ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.06 ことみの緊縛1

パンティとパンストをはかせたまま縛ってみました。

縛っている最中、息が少し荒くなっているように思いました。

股間に食い込んだ縄が窮屈そうでした。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


≪ Dr.SMのお気に入りサイト紹介 ≫

懲りない親爺の街撮り人生

街で見かけた女性のフェチ画像が日々更新中です。

暖かくなってきたのでスカートの生地が薄くなりパンティがくっきりです。

最高に綺麗な画像ばかりでどれもこれも目を瞠ります。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Secret

TrackBackURL
→http://drsm.blog25.fc2.com/tb.php/30-83881b38
