FC2ブログ
熟マンどっとこむ
--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.30 キャンギャルのミニスカ太股

今回より同じシリーズの画像を続けるのをやめていこうと思います。

何だか同じような画像ばかりで飽きてしまうでしょうから小出しにしていきます。。。(汗)

以前某モーターショウで撮った画像です。

膝枕して欲しい美味しそうな太股でした。

2008.04.22 ことみ緊縛3

この見事な巨乳はもうなにも文句はありません。

マシュマロのような柔らかいおっぱいが縄で締め付けられてもう。。。

興奮度は最高潮です。

デリヘルPeach 風俗Peach デリヘル風俗

2008.04.14 ことみ緊縛2

熟れた女性ならではの良い雰囲気を本当に感じました。

同じような格好をしても何か淫らに思えます。

鼓動が。。。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


≪ Dr.SMのお気に入りサイト紹介 ≫

FC2ブログ★ランキング

いつもお世話になってるランキングです。

数多くの素晴らしいブログが登録されています。

励みになりますので是非ワンクリックをお願い致します。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2008.04.06 ことみの緊縛1

パンティとパンストをはかせたまま縛ってみました。

縛っている最中、息が少し荒くなっているように思いました。

股間に食い込んだ縄が窮屈そうでした。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


≪ Dr.SMのお気に入りサイト紹介 ≫

懲りない親爺の街撮り人生

街で見かけた女性のフェチ画像が日々更新中です。

暖かくなってきたのでスカートの生地が薄くなりパンティがくっきりです。

最高に綺麗な画像ばかりでどれもこれも目を瞠ります。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

