FC2ブログ
熟マンどっとこむ
--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.25 黒ショートパンツに黒ブーツ美脚

某イベントでのキャンペーンガールの美脚です。

細身だとショートパンツと太ももの間に隙間があるのでそそります。

黒っていやらしいです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


≪ Dr.SMのお気に入りサイト紹介 ≫

ミニスカファン

ミニスカートのお姉さんを街撮りされています。

美脚、美尻ばかりなのでいいですよ。

迫力満点です。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2009.02.21 黒できめたRQの美脚と美尻

JPムービーズ

某サーキットでのショットです。

お尻の突き出し具合と美脚がとても良いです。

こういう感じのブーツは大好きです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


≪ Dr.SMのお気に入りサイト紹介 ≫

姫琴&真琴 ~秘密の時間~

真琴様の寝取られ願望と妄想を書き綴ったブログです。

雑誌などで紹介されたこともあるそうで、とても楽しめます。

私もしょっちゅう巡回しているので、皆様も是非拝見して下さい、お勧めです。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2009.01.16 ラメ入りパンストブーツ美脚


小雪に似た素人美人が始めてのAV出演!白いDカップ巨乳

いつの間にか2009年になっていますね(汗)

本当に久しぶりの更新。

Sですが放置プレイし過ぎないように気をつけたいと思います。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


≪ Dr.SMのお気に入りサイト紹介 ≫

SM出会い斡旋所

昨年12月にリニューアルされました。

いつもお世話になっているサイトです。

当サイトもランキングに参加しております、是非お立ち寄りを☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2008.07.08 ラメ入りパンスト美脚

久しぶりの更新になってしまいました、最近何かと多忙で。。。(汗)

某モーターショウでの美脚風景です。

衣装のデザインもGoodです。

2008.05.29 お尻がこぼれそうな究極のミニスカチラリズム


誰もいない教室で生チンファック!あふれ出る彼女の愛液♪

我ながら非常に良い一枚だと思います。

見えそうで見えないこのもどかしさ。。。

肉付きもとても良い女性でした。

JPムービーズ

2008.05.13 白いブーツを履いたキャンギャルの美脚

激激素人専門

頬擦りしたくなるような太股です。

白いブーツも美脚によく似合ってます。

本当に素敵なおみ足でした。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


≪ Dr.SMのお気に入りサイト紹介 ≫

縛ったまま抱いて

M女玲奈様の赤裸々日記です。

非常に臨場感ある画像は必見です。

緊縛、拘束、ラバープレイ等、時間を忘れて没頭して閲覧してしまう程素晴らしいです。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2008.04.30 キャンギャルのミニスカ太股

今回より同じシリーズの画像を続けるのをやめていこうと思います。

何だか同じような画像ばかりで飽きてしまうでしょうから小出しにしていきます。。。(汗)

以前某モーターショウで撮った画像です。

膝枕して欲しい美味しそうな太股でした。

