FC2ブログ
熟マンどっとこむ
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.30 セーラー服のゆりを緊縛4

角度を少しずらして撮ってみました。

いやらしいのには変わりありませんが。。。

前回記事の画像と大して差はありませんね、すいません。。。(^-^;A

2007.12.20 セーラー服のゆりを緊縛3

緊縛されたセーラー服のゆり。。。

チラッと見えるパンティの奥はどうなってるのでしょう。

いやらしい。。。

2007.12.14 セーラー服のゆりを緊縛2

縛ったゆりの上半身。

張りのある良いおっぱいです。

上着の乱れ方がエロさを誘います。

2007.12.09 ゆりの制服パンスト4

今度は両脚を上げてお尻を見せてもらいました。

V字とはまた違った良さがあります。

いやらしい。。。

2007.12.04 ゆりの制服パンスト3

両脚を上げてのV字ポーズ。

黒パンスト越しの食い込んだパンティがそそられます。

とてもお気に入りのショットです。

2007.12.01 ゆりの制服パンスト2

パンスト越しのTバックがまたも食い込んでます。

こういうポーズは好きです。

悩ましいですね。

2007.11.30 ゆりの制服パンスト1

パンツを食い込ませているだけで濡れてしまったので、新しいパンティに交換してもらいました。

更に黒のパンストをはかせました。

制服に黒パンスト、なかなか良いものです。

2007.11.27 ゆりのM字開脚パンツ食い込み2

無駄毛の処理もちゃんと出来てて美しいです。

何とも言えない土手風景に頭が下がりました。

イッツビューティフル。

2007.11.24 ゆりのM字開脚パンツ食い込み1

脚を開いてパンツを食い込ませてもらいました。

こういうショットはなかなか味のあるものです。

我ながら興奮する良い画像だと思います。

2007.11.19 ゆりのパンチラ2

後ろからのパンチラショット。

可愛いお尻に食い込んでます。

とてもエロいです。

